人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの思い出  最終編

前半後半と分けたけど…

最後のお出かけをどうしたら良いのか分からなくなったので(>_<)最終編という事で…(笑)

++☆青川峡 キャンプ場++

夏休みの思い出  最終編_d0169920_23271540.jpg


ここは本当に良かった!

キャンプに行く前日、急遽コチラへ変更したのだけど、大正解♪

川は深くても大人のふくらはぎ程度。(小さい子がいても安心!)

施設内にお風呂(無料!)が付いていているのがありがたい。(シャワーだとゆっくりできないもんね…)

車で10分ほどの場所にスーパー、薬局、本屋…などなど揃っているので、途中で買い出しに行ける。

(うっかり忘れが多い私にはありがたい…)

全体的に手入れが行きとどいていて、炊事場も一日に何回か綺麗に磨いて拭きあげてくれている。

(汚いと気分が失せるけど、ピカピカだから清潔感漂う。それだけで安心感が違う!)

2泊しましたが、もう1泊してゆっくりしたい位でした。

家から1時間程度で行けるというところもポイント高いですね~。

来年は、お友達家族とここのキャビンサイトに泊まれたらいいな、と思っています。

(今回はプライベートサイトにテントを張りました。)



キャンプ、準備も後片付けも大変だけど、それでも「あー、また行きたい」と思ってしまう。

自然の中で過ごす爽快感、家族力を合わせてやり遂げる達成感、たまりません!!!


by amy5284 | 2012-09-13 23:45 | 日々