人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ショック

またもお久しぶりのアップになってしまいました。

Y君を責める訳ではありませんが…

LEEの100人隊、こんな経験は今後まずないだろうと思って、1年目からのお買いものをずっとタイトルをつけて取っておいたのですが…(いつかフォトブックにでもまとめようかと思っていて)

なんとその部分だけ削除してしまったらしいのです(*_*)

あまりのショックに言葉も出ず、その日の午後から家族で出かける予定だったのもキャンセル。

本気で涙が頬を伝いました。

「そこまで怒らなくても~」といつものように茶化しにきたY君も、私の顔を見て事態の深刻さに驚いたようで、黙りこくってしまいました。


まあ、いつまで落ち込んでいても仕方ないので夕飯は外食しに行ってテンション一気にアップしましたけど…(笑)

話は変わって、来年飛行機に乗ってお出かけする用事があるので(^v^)、ゆー君のパスポートをとりに行ってきました。

贅沢にもあー君、むー君は2回目の海外。

名古屋と半田、行くのにどちらも同じくらい時間がかかるけど、断然半田の方が空いているので迷わず半田へ。
大ショック_d0169920_1343686.jpg

ものの10分もかからず交付していただけました。

そして帰りに大好きな「シャンドール」へ♪

久しぶりだったけど、相変わらずの込みっぷり。

ラ・フランスのパフェをいただいてきました。
大ショック_d0169920_1364920.jpg

おいしかった~♪

LEE100人隊 今日のお買いもの
        
by amy5284 | 2010-11-26 13:07 | 日々