人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のおでかけ NO.2

コチラはお友達と♡

ペコリ界隈(笑)に遊びに行ってきました。

9月のおでかけ NO.2_d0169920_13143858.jpg


というか、コチラの系列店3店舗だけですけど…。

このあたりコチラしかありませんけど…。

そして、連日晴天だったというのにまさかの雨でしたけど…。


お友達が予約しておいてくれたおかげで、スムーズに食事にありつけました♪

オープンと共にじゃんじゃんお客様が入店~。

予約、本当にありがたかった!

9月のおでかけ NO.2_d0169920_1317270.jpg


器使いがね… 可愛くてですね… 隣で思わず買いそうになりました。



その後、本山へ立ち寄るも、改装中、買いつけ中…などでお店が閉まっていてガッカリ(涙)



でも、このブラブラのおかげで?★coffe kajitaさんでゆっくりコーヒーとデザートを楽しむことができました!

9月のおでかけ NO.2_d0169920_13233466.jpg


コーヒーはもちろんですが、モンブラン、絶品♪ 

お腹いっぱいでなにも入らない~と言ってた割に、ぺろりと完食。

更にもう一つ位行けるんじゃないか??位の勢い(笑)

私たちの後から満席!!! タイミング良くてホッ(^^)


kajitaさんすぐ近くのパン屋さん★pantricotで、子どもたちへのお土産を買いこんで解散。

(写真撮る前に完食…でしたが、店構えも可愛く、パンも美味しかったです♡)



楽しいひと時をありがとう!!!



by amy5284 | 2012-10-03 13:33 | 日々