人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みつばちトートとsousou


みつばちトートとsousou_d0169920_12533356.jpg


☆「みつばちトート」と☆「sousou」の手拭い。

完全に自己満足ですが、可愛すぎてヤバいです(笑)

今回のみつばちトート、本当は買うつもり全くなかったんですけど(本当???)

妹からみつばちトートでママバッグが欲しい!とのリクエストがあって、ちゃっかり便乗♪

妹はMサイズの持ち手長めのもの。これも可愛かった。(⇒欲しくなった…^^;)



このペアで初めてのお出かけ先は長男の病院でしたが…(涙)


長男、遺伝性の「片頭痛」と診断され、なんか私が落ち込みました。

こめかみからおでこにかけて、割れそうに痛いんだそう。


こんな小さいうちから片頭痛だなんて…

長い長いおつきあいになりそう。


我が家はY君も私も相当ひどい片頭痛持ち。

「生活の木」で「頭痛に効くアロマを…」と相談したところコチラをお勧めしてくれました。

みつばちトートとsousou_d0169920_131837.jpg


爽快感!!!  

花粉症で苦しかった鼻も、コレのおかげでスッキリ。  

by amy5284 | 2012-05-13 13:26 |