人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲劇は繰り返す…

今日は最高のお天気♪

ですが…

我が家は平日にもかかわらず、三兄弟そろい組。

yes。  兄弟全滅で胃腸風邪です。

私のがうつったな。   間違いない…

息子たちよ、ごめん。



昨晩から、代わる代わる吐く、下痢を三人が繰り返し(涙)

まだ洗濯気が回っとります…(+_+)


むー君にいたっては、絶対にあり得ない吐きっぷり。

布団と布団の間に吐く(要するに布団は二枚汚れた訳です)

便器の中ではない便器にぶちまける、

はたまた3回目の総着替えが済んだら、そのまままた吐く…


私と似て、要領の悪さが半端ではない…


そして、あー君は玄関で。

ゆー君は私たちのベッドで。


お願いだから、ビニール袋の中とか、トイレの中とか、せめて手で押さえるとかさ…

とブツブツ言ってたら、(聞こえてたのね!!!)

「手、汚れるのヤダもんな~」と兄二人。


掃除する身になってみろ!!!と心の中でイライラしつつ、拭き拭き。

なんでこういう日に限ってY君は宿直なんだろうか… と全く関係ないY君を少し恨んでみたりしながら

私の夜は更けて行ったのでした。

寝たの4時ですが…  子どもは6時には起きてくるもんね…


学校休むから、まだ寝ればいいじゃん!と提案したけど、あの人たちには通用しないよね~

仕方なく起きましたよ。

母ですからね。仕方ありません。

悲劇は繰り返す…_d0169920_1373197.jpg

 
今だお気に入りのゴーグルはめて(なたシーズンが来ちゃうよ!!)、アイーンなゆー君。

元気はあるのです…







by amy5284 | 2012-04-24 13:09 | 日々