人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いします


喪中という事で、新年のあいさつは控えさせていただきました。

家族全員元気に年を越し、新年を迎える事が出来ました。


魔の冬休み…

まだ継続中。

いやはや、非常に疲れます。

母さんに休みなし。

でもあと一息。頑張りますよ!!

世のお母様方、頑張りましょう!


年末は千葉へ出かけ、2泊3日をフルに満喫し(ボケっとする暇ナシ)

31日に帰宅してから、膨大な量の洗濯物と戦い

1日にやっと全ての洗濯物が洗い終わる。

洗濯に終わり洗濯に始まるという、いかにも私らしい

新年の幕開けになりました(笑)


まだ写真の整理にまで全く手が回っていないので、写真なしですが^^;

挨拶だけでも!と思い立ち

なんとかブログにまでたどり着けました。


バタバタと落ち着きのないブログですが、遊びに来て下さった方々

これからもどうぞよろしくお願いします♪
by amy5284 | 2012-01-06 13:30 | 日々